2013.03.08

うららかに

春の日差しになって来ました。
しかし、春霞というかPM2.5?黄砂?それとも花粉??・・・。

お空はスッキリした感じではなかったですね。

午後からテイクオフに上がって雪の様子を見ようと思ってましたが強風でゴンドラが止まっていました。ザンネン!
ということで、コチラの画像は石川県フライヤー連盟のライブカメラより
テイクオフ201303.jpg
テイクオフの雪、だいぶ解けました!

そしてコチラはランディング場。
パッキング201303.jpg
駐車場に雪が少し残ってますが、芝の上は雪ナシです!
( 写真は昨日撮りました(^_^;) )

あすはなんだか飛べそうな予報なので、スクールOPENします。
今日まで志賀高原に行っていたタカも明日は獅子吼にいますので講習生のかたもフライトできます。
まずはグラハンで目覚ましでもOK。
冬眠明けに久しぶりにグライダーを広げませんか?
朝9:30からクラブハウスは開いてますので皆様遊びにきてください。
お待ちしておりまーす。

アーカイブ