2013.02.10

3連休中日

土曜日はタカはセイモアで息子とスキー。
林さんも合流して滑っていたそうです。

今日もセイモアで滑っていたそうですが、偶然Y本くんとお会いしたみたいですねー。
「タカさんに会えるかな?」と思って行っていた竹上さんとは会えなかったようです。
スキー場も混み合っていたようですね。

明日は白峰で息子がスキーの大会に出るそうなので、その引率です。
さすがに一般の方はあまり滑れる雰囲気ではないようです。

スクールクラブハウスへはぼちぼち遊びに来てくださいました。
台湾のお土産のお菓子食べて、コーヒー飲んで。
そんな感じで一日ゆったりです。

パイロットの方、数名は紀ノ川へ飛びに行っていたようですね。
コンディションは上々で山側もグランド側へも移動でき、楽しめたようです。
ワタシもついていけばよかったなー。

明日もスクールは10:30OPEN予定です。
タカは不在です。

アーカイブ