2012.11.21

しっかり北東の風

朝からこんな天気がいい。
飛べたらなぁ~。

しっかり、北東の風です。

ということで、本日は大倉岳講習となりました。

2012.11.21.kjima.jpg
いままで12年OZONEグライダーを3機乗り継いできた北島さん。
初めての、U-turnのグライダーの動きフィーリングに違いを感じているようで、この違いが、難しくも楽しいようです。

2012.11.21.Hse.jpg
講習生広瀬さんは安定したライズアップ。
S字スラロームとかも練習してました。

講習生竹松さんも来られ練習。
2012.11.21.tmatu.jpg
「よっ!!」って感じで、手が左右に・・・・横には動かなくてはいいすっよ。
気持ちが入ってます。

2012.11.21.okubo.jpg
講習生大久保さんはまずは、頭上キープなんですが・・・・
右左間違えちゃう・・・・。
さあ、練習練習!!

そんな感じで午前中すぎまで風がよく練習できましたが、昼過ぎから風が弱くなったり吹いたりと、思いのほか吹いてくれず、2時過ぎで終了。

2012.11.21.3ninn.jpg
動くと暑く、汗だく休むと寒い・・・・そんな一日でした。

アーカイブ