2012.11.20

飛ぶ執着心

朝から金沢市内の風はビュービューの北西の風で、今日は獅子吼も朝から・・・
とおもいきやそうでもない風。

朝から飛べそうな獅子吼。

朝一番から飛んだ大久保さん。トータル4本目となった。
20121120okb.jpg
11月末までにあと何本いけるでしょうか?

北島さんはグライダーを変えて、飛びたい気持ちが加速してます。
20121120ktj.jpg

昼は少し風が悪くなり休憩。
午後からまた良くなり、テイクオフへ。

朝から車のキーのとじ込みで出遅れた、講習生山田さん。
20121120ymd.jpg
1本しか飛べなかったが、貴重な1本を飛びました。

講習生木村さんからTELあって「とべてますか!?」
多分来るんだろうと思って待っていたら。、木村さん方面から雨のカーテンが・・・・
20121120ame.jpg
これは引き返したな。

これにて本日終了。
明日は天気はいいかもね。
風はフォローかなぁ。

クリスマスツリーが登場しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
20121120Xmas.jpg

アーカイブ