2012.11.19

午前中心で飛びました

朝から天気もよく、いいですね。
なんで、金曜日飛んで、土日があれで・・・月曜日がね。

白馬には雪降って、今年は早い!!何んて思ってませんか?
天気図による、天気では20日ほど遅い天気の移り変わりだそうです。
と言うことは・・・まだ11月初めじゃん。

あと1ヶ月あるってこと・・・?

まだあきらめないぞ!!

今年中にグライダーデビューができるか!?
と心配していた北島さん。
2012.11.19.kjimasan.jpg
ブラックライト本日デビュー。これからグイグイ飛んでいきますよ。
早速、北方向へバビューンと気持よく行きすぎて・・・ぎりぎりの高度でリターン。
ふぅー。

B級生も飛びに来てくれました。

2012.11.19.Okubo.jpg
先日初飛びした、大久保さんも2本フライト。

2012.11.19.miharu.jpg
みはるさんは1本飛びました

吉田さん、初リバーステイクオフ
2012.11.19.Yda.jpg
本人談「いやー最初2回ほどはうまくいきませんでしたが、3回目でなんとか行けましたよ」
写真見るかぎり・・・ホンマになんとかやで~。

パイロット、NPの方々もフライト。

2012.11.19.tk.jpg
楽しそうに南高圧方面へ飛んでいましたが、高度は大して上がらず。
南西の風が上空に強めに入っており、進みが悪かったです。
でも十分さ!!

気になる、あの人は来てたかな・・・・!?探してみて・・・・
2012.11.19.kjimasan.jpg

「いやー・・・あんまり、書かないでくださいよ~。たまたま今日は休みだったんですよ。あんまり盛り上げないで名前は伏せて・・・・」
って言われたので、仕方ないです。

期待に答えて飛びにきていた、白いオメガ8さん。
前回、タカと飛んで駄目だし食らったので、まずはハーネスセッティング大きく変更しなおしてフライト

するとなんという事でしょう!!
体重移動やボディーコントロールができるようになり、苦手でダメな右旋回が・・・そうでもなくなったとか。
また新たなスタートな感じですね。
何年とんでも発見はあるもんですね。

2012.11.19.ld.jpg
賑やかな平日でございました。
昼過ぎには風も強くなって、13時頃で終了となりました。

さて、あすは、雨上がりで飛べそうな気もしますね。

アーカイブ