2012.11.18

安易に言っちゃいけない

日曜日組の呪いのような祈りも虚しく・・・ダメダメな天気。

「クラブハウスでコーヒーでもいかがですか?
あ、お茶菓子募集します(^ー^;)なんてねー。」

ってなメールを流したもんだから・・・

こんなに集まっちゃいました、お茶菓子。
20121118.jpg
甘い系からしょっぱい系、洋菓子に和菓子。
素敵すぎます。

山下弟さん、M4太田さん、林さん、カイエン4太田さんと遊びに来てくれました。
りちゃさんは途中で早退。
みなさんありがとうございました。
ごちそうさまでした。

クラブハウスではお茶しながら冬のツアーについて日程調整。
だいぶ決まって来ました。
もう少ししたらみなさんにお知らせできそうです。

アーカイブ