2012.11.11

デビューならず

予報通り南東の風で、テイクオフの風は無風状態だったので、朝一番ならなんとか・・・・

そう思い、KAZと腰くんがテイクオフへ

KAZはNEWグライダーを空デビューすべく・・・
腰くんも昨日納品したNEWグライダーを広げるべく・・・・

テイクオフで風を待っていたが、飛ぶ気になることなく、さっさと下山となりました。
次回ね。
20121111A.jpg
スカイウォークのNEWザックですが、可愛くなりましたね。
かたちも良くなりました。

10時より石川県フライヤー連盟の理事会を実施。
20121111県連.jpg
いろいろと後半の予定を決めました。

年末に県連のフライトツアーを実施予定。
タカも実家の近くなので、いけそうなんで、講習生も参加できそうです。

昼からは学科講習会。
20121111学科講習.jpg
15時ぐらいまでしっかり勉強させていただきました。
飛べない時期に来るからこそできますね。

夕方には玉腰くんがパイロット証の学科検定を受検しました!
20121111tamakosi.jpg
合格!!
晴れて正式なパイロットです。
次からピンクリボン!!おめでとうございます。
これからいろんなエリアにも積極的に飛びに行きたいそうなんで、諸先輩方よろしくお願いします。

さてさて、今週の平日は雨マークが多いですね。
次の飛べるタイミングが来ないと・・・・。

アーカイブ