2012.11.10

リバース

本日は、獅子吼はフォローの風だったので、大倉岳へ。

大倉岳は最高にちょうどいい風でした。
パイロットにも生徒にもいい練習ができる風。

今日は講習生の比率がとっても多く、うれしいね。

本日リバース初挑戦、ミドリちゃん。
2012.11.10.midori.jpg
なんとかキープ時々持ち上がっちゃいます。
初日にしては上出来。

こちら、本日も練習参加のO久保さん。
2012.11.10.okubo.jpg
買ったばかりのハーネスなのに引きずられて・・・汚れすぎです。
ガッツで頑張りました。

2人とも初飛びまであと少し!!

NEWグライダーデビュー!!
2012.11.10.kaz.jpg
スカイウォークテキーラ3KAZちゃん。
最近動いてなかったようで、体力不足を痛感。
頑張らなくてはね。

その他に、パイロット&講習生が多数練習に励みました。
2012.11.10.minna.jpg
風も良く、3時半までしっかりと出来ました。

そして、練習して、帰りは飛んで駐車場まで下山する2人。

2012.11.10.kjima.jpg
北島さん。
気持よくー飛んで行きました。

2012.11.10.ktani.jpg
木谷さん
こちらも、
気持ちーよ~く飛んで帰りました。

皆さんお疲れ様でした。

さてさて12月8日(土)忘年会参加者募集中です。
まだ1ヶ月先ですけどね。
現在33名。
もっとたくさん来て欲しいです。
都合ついたら連絡お願いいたします。

さて、明日は曇り・・・もしかして南東の風で、獅子吼は風が弱いので飛べたりする?
なにごとにもポジティブに予報だ!!

大倉講習はありません。
山飛び前の講習生は9時半集合でグラハンできそうなところに移動する予定。

アーカイブ