2012.11.09

ふられました

今日は徐々に天気も風も良くなって来るはず!!
そう願って、朝から木村さん登場!!
そして、昨日のブログを見て、「あの天気で獅子吼に来るポジティブさを見習わなくてはなぁ」と竹松さん。

TDに村本さん

大倉岳講習生O久保さん

と集まりました。

さあ・・・・

まだフォロー

おっ晴れてきた!!

もうちょい!!

まだちょっとフォロー

いけるか?いけない!!

あれ曇ってきた。

気持ちあきらめ気味で、難しい学科講習しました。
教本には載ってないやつね。

結局飛ぶ風にはならず本日終了。

* 大倉岳編 *

O久保さん、しっかり予習をしているらしく色々と理解力が高いです。
20121109.jpg
リバースにフロントにと今日はまだ届かぬNEWグライダーと同モデルで練習しました。

さて明日は上空に寒気が入ってるために北東の風かな?
空模様は不安定。
大倉講習は行いますよ。
朝、9時半集合で行きましょう。

一日ダメそうなら昼からスクールクローズ。
どーしても飛びたいパイロットには紀の川がオススメ、なーんてね。

アーカイブ