2012.11.08

木村さん特集特別号

朝から不安定な空。
所々で雨雲が・・・・しかし、タイミング見れば晴れ間がパーっと広がって、わくわくするがつかの間。

スタッフもフライヤー誰も来ないかなぁ?と思い10時すぎにスクールへ到着。
熱い男講習生木村さんがスクールオープンを待ってました。
ごめんなさいね。

そして、本日、木村さん1本目!!
2012.11.08.1.jpg
ピッチング・ローリング。
タカさん厳しく駄目だしの指導

木村さん2本目!!
2012.11.08.2.jpg
ピッチング・ローリング
やや改善。

昼の雨休憩を挟んで・・・

木村さん3本目
2012.11.08.3.jpg
弱い吸い上げで高度があまり下がらなかったので、北高圧方面へフライト。
北高圧手前まで移動して、ちょいとソアリングしてきました。
ひときわやばそうな空の感じですね。

そして、ローリング!!
かなり改善

パーフェクトでは無いにしろ、NPになるには十分な技術になってまいりました。
今年から飛び始めて、88本はかなり頑張ってますね。

さて、明日は早朝まで雨が残ってますが、そのあとは回復。
風も北からやや北西の風。
運よければ晴れ間も・・・・とべるといいなぁ。
木村さんのお休みはまだ続きますよ。

大倉岳講習もあります。
10時出発と致します。

アーカイブ