2012.11.03

やっぱり!?

天気予報は曇りが多く、雨は降るか降らないか?
しかし、アメダス水蒸気見ると降ってるかな~。

結果朝からポツポツ降ったりやんだり。

大倉にも行って見ましたが、雨が・・・・すぐ撤退。
雨宿り20121103.jpg

獅子吼はタンデム体験のお客様が飛んだだけです。
タンデム120121103.jpg
タンデム220121103.jpg
少ないチャンスをものにフライト。
喜んでいただきました。

先日入校したばかりの講習生2名、O久保さんとみどりちゃんは学科講習を一日タップリと実施。
学科講習20121103.jpg
獅子吼初飛びに勢いつく知識が身についたかな?

さて、あすは天気は間違いない。
風は、フォローか?朝弱めなら北西の風入ればいいなぁ。

大倉岳はよさそうなので行きます。
9時半集合後出発と致します。

獅子吼が朝からダメならスクールクローズしてみんな大倉岳へ移動するかもです。
朝のメール確認してください。

アーカイブ