2012.11.02

下見

今日は朝のうちは北西の風で薄日が差していたものの、次第に曇って雨が降ったり・・・と不安定な空模様でした。
こんな天気じゃ誰も遊びにかないかな?と思い、金沢市内へ忘年会の下見へ行って来ました。

で、忘年会の会場を決めてきました。

今年はみんなに意見を聞かず・・・思いきって決めちゃいましたよ~
2年同じ場所が続いたので、今回は別のところへ!

180909_204710656212003_5816933_n.jpg

さぁー参加者大募集です!!

忘年会は平日組・週末組、パイロット・講習生が集まって、顔合わせができる唯一の機会です。
多くの方に参加していただき、親睦を深めたいですね。

●日程 12月8日(土)
●時間 夜7時スタート~夜9時半
●場所 ホテル日航金沢 2階 
      ザ・ガーデンハウス
img_open.jpg
パーティーはブッフェ方式の飲み・食べ放題です。
会場はレストラン内の一角をかりきった感じです。

そして、今年も皆さんに感謝の気持ちを還元できるように多くの高級プレゼント
を用意いたします。
特に今年入校の講習生の皆様!ぜひぜひ参加してくださいね。

2011忘年会の様子はコチラ → http://shishiku.sblo.jp/article/51373053.html

さて、あすは!
獅子吼は曇りベースで北西の風。
少し強めかなー。
微妙な天気予報ですが、微妙でも来てみないと飛べる機会が少なくなってきてる今日この頃です。

大倉岳講習行います。
雨予報も出てますが・・・たぶん大丈夫でしょう。
風は北寄りの風で問題ナシ。
獅子吼へ9:30集合でお願いします。

アーカイブ