2012.10.19

全滅

今週、平日の獅子吼は全滅でした。
飛べたのは火曜日の白馬のみ。

まあ、そんな時期なんでしょう。

その勢いのまま、飛べない風が、週末に来ると思ったら大間違い。
なんと、南西の風のち西の風になりそうです。

われわれは北西の風を望んでますが・・・・
飛べるだけいいんじゃない?

昼は少し西風アップするかもしれません。
しかし、日が短いので、強いタイミングも一瞬かもしれませんし、来ないかもそれない。

明日イベント開催します!!

「大会3つもしてごめんなさい。これでゆるして・・・・パーティー」
大会手伝ってくれてありがとう。
大会で俺ら飛べなかったやんけ!!どないしてくれるねん。
大会参加してくれてありがとう。

そんな方々へ
バーベキューパーティーします。鮎が採れれば、今年最後の鮎もします。

開始時間コンディション次第ですが、17時ごろとなります。

気になる参加費は・・・・・

無料だよ

タカが出すよ!!(あたりまえ)

で、飲み物食材はあるだけ。
自分でほしいものは買ってきてください。

あと、夜は寒いです。
臭くなっても悔しくない防寒着をお持ちください。

参加希望者はスクールへ連絡ください。

アーカイブ