2012.10.10

初フライト!!

本日は南西から西の風で晴れの予報。
多少、朝のうちは雲が多めながらも久しぶりに獅子吼の風が吹くコンディション。

まずはこの絶好のタイミングで初フライトを迎えることができたASUKAチャンからフライト!
20121010ASKチャン.jpg
上空での操作、
ランディング、
20121010ASKチャンフライト.jpg
初フライトとしては合格点。

これからもがんばってバンバン飛びましょう。
初フライトおめでとうございます!!

その後はASUKAチャンももう一本。
そして講習生・パイロットも徐々に集まりフライト。
20121010パイロット.jpg
20121010パイロット②.jpg
レインボー太田さんも獅子吼デビュー。
いやぁ目立っていいね。

お昼前ごろには西風が強くなる時間帯もありましたが問題なくフライトできました。

大会運営の疲れもなんのその?

おがわも久しぶりにちゃんと!?フライト。
20121010MURATA.jpg
村田まで遊びに行ってました。

「片付け残ってるぞー」(タカ心の声。。。)

夕方にはまたみんなで入山。
20121010夕方フライト.jpg

そしてASUKAチャンもフライトして本日だけで3本飛べました。
20121010夕方.jpg
3本目はトップアウトして長い時間飛べました。
ちょっと酔った?大丈夫、これからこれから!

そして本日、当校のインストラクター千田が今シーズンの獅子吼での活動を終了しまして、ニュージーランドへ旅立ちました。
向こうでも更なる活躍を!
お疲れ様でした。

アーカイブ