2012.10.08

大会と大倉

* 日本選手権最終日 *

天候も風もよく、ちょこっと山沿い飛んであとは沖をバビューンといって帰ってくる気持ちよさそうなタスク。
選手は勝つ為にはいろいろ考え、すごいところを飛んでいきます。

見ているだけで、パラグライダーの素晴らしさ面白さを感じれました。

結構難しいタスクでしたが、7人がゴール。

岩崎君はスタート順位おそかったにも関わらず、すばらしい飛びでゴール!!
20121008IWSK.jpg

石田君は山沿いで早くも終わってしまった。
20121008ISD.jpg

山下弟は最後のファイナルでスタック。
20121008弟.jpg

獅子吼組みよくがんばってくれました。
半むりくり出てもらった感じもありますが・・・。

お手伝いいただいたフライヤーのみなさんありがとうございました。
20121008スタッフ.jpg
ダミーでいっぱい飛んだ方、役員の後にフリーで楽しんで飛んだ方、飛ばずに手伝い続けてくれた方、いろいろですが大会を楽しみながら手伝っていただきましてありがとうございました。

* 大倉岳 *

本日の獅子吼はどフォローの為大倉岳へ。

多くの生徒&パイロットが集まり練習
20121008大倉.jpg
最高の風で練習が出来ることができました。

大倉講習生のA井さん。
20121008AKI.jpg
今日は初めてリバースライズアップの練習を行いました。
初日にしてはなかなかいい感じ。

北東の日が多くなる秋。
最高の風が吹く大倉で沢山練習しましょう!!

アーカイブ