2012.10.05

虹色

本日は獅子吼でのスクーリングはお休みさせていただきました。
日本で最高峰の大会、パラグライディング日本選手権が富山県南砺市で行われるので当スクールのメンバーと地元フライヤーの皆様で運営を行っています。

大会のほうは、朝方は雨で心配されましたが、だんだん晴れてレースがスタートするころには好条件に恵まれました!

お手伝いのメンバーも大活躍!!
DSC04459.JPG

TASK1は 77km(実質58km) のレースでした。
DSC04468.JPG
なかなかテクニカルなタスクでしたが、2名の方がゴールしました。
お見事!!

そんな大会中でしたがこの方がグライダーデビュー
レインボー.JPG
小さい太田さん改めレインボー太田さんです!
おじさんチームには「ないわー」
女子チームには「かわいいー♪」って感じです。

さて、明日の獅子吼ですが、通常オープンします。
タカは引き続き大会のほうですが、千田・おがわ体制で行います。
もし、午後から風が悪くなってしまったら千田・おがわはつくばねに移動。
その場合は午後からスクールクローズいたします。

大会のお手伝いの方は7時半に現地集合です。

よろしくお願いします。

アーカイブ