2012.09.19

ひんやり

今朝まで降り続いた雨は朝には晴れ・・・
獅子吼は朝一は雲底が低かったものの10時ごろにはテイクオフが見えました。
風は西風2~3m/s

そして講習生木村さんからフライト!
KMR20120919.jpg
ピッチングの課題も行い、だいぶいい感じですよ。
この勢いでローリングもがんばりましょう!

二本目には講習生竹松さんもフライトしましたが・・・
TKMT20120919.jpg
一番雲底が低い時間に飛んでしまいましたね。
片翼つぶしとピッチング・ローリングで課題フライトのみとなりました。

今日のテイクオフはTシャツでは寒いくらい!
暑がりなおがわでさえ長袖を着たほどです。
みなさんもこれからの季節は上着をお忘れなく。

アーカイブ