2012.09.06

午後から

朝の大雨はすごかったですねー。
おかげでタカは午前中休み。
おがわは二度寝でいつもより1時間遅く出勤でした。

そんな大雨も午後には止み、だんだんとすっきりした青空になりました。
風も弱い南東から徐々に西風へ。

講習生竹松さん
tkmtsan20120906.jpg
今日はひたすらピッチングの課題練習。
課題して高度が下がったらソアリングして上げなおして更に練習!
とても効率の良いフライトしてました。

パイロット亀さん
kamsan20120906.jpg
最初は山際が渋くてなかなか上がりませんでしたが、竹松さんが山から離れたところで上げてるのをみてすぐに移動。
サクッとあげて南へ北へフライトしてました。

パイロット村本さん
mrmtsan20120906.jpg
みんなよりちょっと遅めの登場。
それでも200mほど上がりました。

とまぁ、メンバーは少なめでしたが、雨上がりのすっきりした景色を堪能しましたよ。

明日は通常営業でお待ちしております。

午後からは大会の準備でテント張ったりします。
お時間のある方はご協力お願いします。

アーカイブ