2012.09.02

スポレク

天候は晴れ、風も西風ですが、どうやら今日も昼前からごろから雨が降ってきそうです。
今日は県連イベントスポレク。

講習生もパイロットも参加して一緒になってターゲットを目指します。
ほんとに上手な人は確実にド真ん中ふんでくるのですが、普通のパイロット&講習生レベルでは、風次第、運次第といった状況でしょう。

だから面白いんですよね。

2012.09.02.tk.jpg
風は順調に入ってきて、弱いソアリングもできるコンディション。

いや~。
2012.09.22.LDnabe.jpg
2-3の皆さん滑空比そんな良くないですよ。
円の外~。

お昼はフランク&焼きそばパーティー

2012.09.02.sora.jpg
ターゲット終わった方々はのんびりソアリング

参加者は38名結果は・・・・

1位リチャード!!
2012.09.22.r.jpg
昨年に続き、県連理事がGET

2位竹田さん
3位高瀬さん
4位B級講習生 栗原さん
5位B級講習生 平野さん
6位NP講習生  玉腰くん

講習生も上位に入れて良い感じです。

昨年初参加して、優勝してしまったタカは今年も・・・と思ったのですが、どうやら微妙にダメらしい。
だって誰も・・「タカさん行っといで」なんて一言もこえかけてくれなかったし・・・
自粛です。

13時30分には早々に閉会式となりました。

だって・・・雨が・・・・

14時には、しっかりと降り始めてしまいまいした。

2012.09.22.集合.jpg
県連理事の方々、県連会員の方々、参加者の方々、ありがとうございました。
スクール主体ではなく、フライヤー主体のイベントはフライヤーの団結力を感じる素晴らしいものですね。
来年もよろしくです。

本日は、大倉岳の体験があったのですが、雨の予報で・・・・
4名様はタンデム体験に振り替えていただきました。
2012.09.02.tdm.jpg
そして、雨降前に6名様がタンデム体験で空を楽しんでいただけました。

明日ですが早くて朝、遅くて昼ごろにゲイン哲さんが来られます。
鳥取砂丘のお手伝いの行きに寄り道だそうです。

来週末は加賀やんが鳥取砂丘お手伝いの帰りに寄り道してくれるそうです。

来週土日はJリーグ大会!!
パイロット・講習生の皆さんお手伝い&ご協力よろしくお願い致します。
ダミーも必要なので、パイロット&NPレベルは朝方フライトもお願いしたいです。
B級講習生はゲートオープン前後飛んでもらえる可能性がありますが、状況次第です。

アーカイブ