2012.08.21

今日も最高

本日も朝から良い空。
雲底高度も風向きも昨日と同じ感じで、よさそうです。

今日も午前中だけ飛びに来られたB級講習生島田さん。
2012.08.21.SImada.jpg
2本飛んでかなり上達。
2本目は行ったり来たりだけで少しソアリングでねばれました。

そんな島田さんが、無欲のソアリングしていたのに・・・・
貪欲なソアリングを試みて北へ突っ込んだ、パイロットのカイエン吉田さん。

2012.08.21.cayenne.jpg
不覚にも・・・先に飛んでいた島田さんより先に降りてしまった。
完全に下手こいた~。

その同じタイミングで、北へ行った、パイロット表さん。
2012.08.21.omote.jpg
珍しくと言っては悪いが、一番乗りで上げきりました。
テイクオフで1400m!!雲底近かったですね。

そして、エブリデー&ベテランパイロット達が続々と上げきり、縦横無地のフライト。
雲底は1650m。
北は村田~南はダムまで
抜群のコンディション。

午後にはパイロットチームはお疲れで飛ばず。
しかし、講習生は元気です。
2012.08.21.battele.jpg
講習生木村さんとRISE試乗の講習生山田さんがソアリングバトル!!
がんばってました。揺らしてました。
1時間ぐらい飛んで・・・・お疲れ様でした。

本日のタンデム。
2012.08.21.tdm.jpg
良いコンディションで少しソアリングも楽しんでいただけました。

アーカイブ