2012.08.17

抜群!

朝からいい感じの空。
お盆休みは一部の方継続中だということで、週末の方の顔ぶれです。

そして、千田は体が電池切れで、本日自宅で充電することに。

朝一番からバタバタっと動き・・・んースタッフ1名足らないな!?
なんて思うこともありましたが、何事も効率良く考えれば、そんなものと思いながら・・・・
結局エブリデーチームに助けられて・・・・。

2012.08.17.sora2.jpg
条件は朝から超最高!!
上昇気流のりまくり!!
上げまくり!!

2012.08.17.kousyuusei.jpg
生徒のみなさんもソアリングしまくりで、移動も高圧内一杯飛べてました。

2012.08.17.p.jpg
パイロットも多数一日素晴らしい飛びを連発して、パイロット同士仲良く雲底の攻防を繰り広げてました。

「お前の雲はやばかったぞ!!」
「いやーそっちこそ」
「あん時、なんでこっち来なかったん?」
「南ダムまで行って、200mしか下がらんかったわ」
「もっと前やろ!!」
などなどっ♪

そんな素晴らしい条件ですが、昼は一時積雲が発達し、キッタナイ色の雲に!!
2012.08.17.hentai.jpg
そんな時こそ、この方古田さん!!
みんな雲を避けてるのに、雲底つけてグライド!!
「涼しいよ~あへ~」
変態的な飛びを発揮してくれました。ある意味天才的。

スタンダードに素晴らしい飛びをした倉さん。
2012.08.17.kura.jpg
南で上げて、さわやかな雲底につけ、雲底ギリギリをグライド!!
クラウドストリートを利用し高度1000mを維持しながら村田製作所までアウト&リターン。
倉さん初の村田GETです!!
「タカさんの教わったように飛んだら行けましたよ」
って嬉しいこと言ってくれるではないですか!!

夏休み本日最後の講習生中野さん。
SIGMA8を乗りこなしはじめ南高圧方向へ積極的に移動できました。
条件によるコース取りがまだまだですが、これからっすね。
しかし、時間も高度も移動距離申し分ありません。
2012.08.17.nakano.jpg
そして、夕方はのんびり癒しフライトで夏休み最後まで楽しめました。

タンデムのお客様にもたくさん楽しんでいただけました。
2012.08.17.tdm.jpg
ありがとうございました。

2012.08.17.asuka.jpg
大倉岳講習生のasukaちゃん初のタンデム講習。
さあ、早く一人で飛べるようになろうぜ!!

明日も、朝からよさそうですね。
お待ちしております。

アーカイブ