2012.08.16

ハズレ!!

昨日の予報が大きくはずれ!!
最高のコンディションになりました。

朝一は南から南西風がやや吹いていていまいちでしたが、10時過ぎから徐々に西風へシフト。
強さもテイクオフで3m/s~4m/s程度と良い感じ。

ダメモトで、朝のメールで来られた方が続々。

2012.08.16.pm.jpg
昼ごろにはコンディションMAXで雲底1300m
あっちでも、こっちでも1200mまではあたりまえ。

南へ移動して、ダムちょい超えぐらいでたっぷり遊べました。

B級講習生も飛べる風で最高
2012.08.16.yda.jpg
山田さんは初めて南へ移動(もちろん誘導付き)。
南高圧手前までアウト&リターンで楽しかったようです。
その他の講習生の竹松さん、中野さん、keikoさんもそれぞれ良い飛びできましたね。

2012.08.16.nozaki.jpg
あっ!!久しぶりの野崎君
北高圧超え~南のガレ場まで楽しんだようです。

2012.08.16.stfanie.jpg
ドイツ人ステファニーも楽しく雲底まで上げて楽しんだようです。
上空1200mは20度で「COLD!!」だったそうな。
よかった。
明日は哲さんが連れて、五竜に移動だそうです。

2012.08.16.sora.jpg
いい風は夕方まで続き、ずーーーっと皆さん飛んでました。
今日は、ややフライヤー多めの賑やかな空となりました。

タンデム20120816.jpg
タンデム体験の方々も良い空で飛んでいただけました。
ありがとうございました。

2012.08.16.budou.jpg
ゲイン哲さんから頂いた通称「哲桃」
ウエスト町田さんからの「哲ぶどう」

食欲の出ない暑い時はこういうのをキュッっと冷やして食べると美味しいですね。
ありがとうございました。

アーカイブ