2012.08.15

NPならなんとか

朝から強い南風。
これはだめだわ。なんて思っていると10時過ぎには飛べそうな感じ。

NP講習生竹松さんとパイロット熊田さんがフライト!!
南西の風ながら飛べましたね。
でも、明らかにB級生は無理な風でした。

その後、風の弱いタイミングをみながらタンデム体験を実施。

2012.08.15.tdm.jpg

夕方17時までタンデムのお客様に楽しんでいただきました。
その後飛んだパイロット達は再び強くなった南風で遊んでました。

本日ラストタンデム!!
18時に小学生2名がテイクオフに上がった時には、再度南風がビュービュー10m/sオーバー。
残念でした。

小雨も降り始め、日没もすぐそこで終了!!

そんな中本気で飛ぼうとしハングの人・・・さすがに千田さんが必死に制止。
これは飛んだらアカンよ~。

さて、あすこそアカン風が吹きそうなきがする。
お時間ある方ダメもとでお越しください。

そうそう、ドイツ人ステファニーさんは、50さん・M4太田さんに連れられて金沢観光。
50さん・M4太田さんお疲れさまでした。
ありがとうです。

明日は、ステファニーを迎えに哲さんがやって来ます。

アーカイブ