2012.08.11

昼前

朝は雲がかかり、小雨が・・・
しかし、10時すぎには雨があがり穏やかなコンディション。

まずは、もっとよくなるまでウェイティング。
今日は、五十嵐さんが朝から天然鮎を採ってきてくれました。

2012.08.11.ayu.jpg
塩焼きセットを高見さんが用意
部長さんに焼いてもらい、美味しくいただきました。
いつもと全然ちがう旨さ。

高見さんの孫は、ひたすら鮎を数匹頭から食べてました。
5歳の男の子いわくハンバーグと同じぐらい美味しかったとな。

コンディションは穏やかな生徒日和
でもパイロットばっかり。

昼過ぎに来た吉田さんは、ピッチングの練習をスタート。
パイロット検定に望んだ腰くんは、もう1回
2012.08.11.sora.jpg
2012.08.11.sato.jpg
その後も、ずーーーっと飛べて。瞬間ソアリング時間があり、外さなかったパイロットが2名。
プラス100mトップアウト、本日最高がこれでした。

十分でしょう!!
あすは天気が好転!!風もよさそうです。
皆さんお待ちしております。

アーカイブ