2012.08.10

雲底

朝から美味しそうな雲が・・・!!
エブリデー中心に続々とフライヤーがやって来ました。

朝からいいぜ!!
テイクオフ前はやや渋いものの、北へ移動すればドカーンと超良いサーマル。
午前20120810.jpg

講習生の竹松さん一気に1000mまで上昇。
同じく北島さんも上昇。

テイクオフで粘っていた数名は完全に遅れを取った。

竹松さんは初めて北高圧を越え、倉ケ岳横までアウト&リターン。

その後、コンディションは穏やかなサーマル条件となり、高さは上がらないものの、十分遊んで移動できる。
高見さんも北高圧越えと南高圧越えを往復しておりました。

その他のフライヤーも1時間以上楽しめました。

午後から、さあもっと遊ぶぞ!!
と思いきや、上空には北風やら北東の風が入り始め、テイクオフは出れるけど・・・・
最高に悪いタイミングで飛んだ28さん ENZO山下弟はまぁ、グライダーが踊ってました。
午後から20120810.jpg
その後はやや落ち着いたものの、北から北東のかぶりは変わらず。
みんな飛んだけど・・・・ごちそうさまでした。

今日は久しぶりに平日フライヤー多め。
金曜日は少ないんですけどね。

さてさて、あすから週末&お盆休みに突入!!
うぉおおお傘マークちょっと多いんじゃないんですか?

回復を信じよう。
とりあえず明日は飛んどいたほうがいいですよ。
お待ちしております。

アーカイブ