2012.08.07

北東の風

あれだけ暑かったのに、涼しささえ覚える本日の風。
天気は良いものの、風は北東の風。
これでは飛べません。

大倉岳講習生もいたので、朝から大倉岳にて講習生です。
2012.08.07.kagayan.jpg
大倉はやや風が強かったもののカガヤン節で、風まちもあっという間。

2012.08.07.asuka.jpg
2012.08.07.dsyou.jpg
いい風見て練習、ASUKAちゃん・大聖さん一日汗を流しました。

金曜日から来てくれている、カガヤン・文字さんもフォローでは飛べるとこにいきたいとのこと
あすも似たような予報なんで、2人は獅子吼をあとにしました。
ありがとうございました。
またねぇ。

さて、恒例のガイア自然学校空と遊ぶキャンプが本日から行われていますが、山頂から飛ぶのはあすなんですが・・・風が・・・・
多分、大倉岳にて体験となりそうです。
9時ごろ獅子吼を出発します。
お時間ある方お手伝いいただけると嬉しいです。
体験は午前中ちょいで終わり予定です。

金曜日の納涼会参加者募集中です!!
集まって~。飲もう!!

アーカイブ