2012.08.05

アキュラシー獅子吼2012 2日目

前日の大会の盛り上がりのまま、2日目へ突入!!
朝9時より、最後の1本勝負が開始された!!

あつーいあつい真剣勝負なランディング。
競技20120805.jpg
みなさん頑張ってました。

そして、昨日トップの岡選手が最後にテイクオフ
優勝20120805.jpg
そのまま、外さずランディング。

岡さんスクラッチクラス優勝です。
シャンパン20120805.jpg

獅子吼チームは・・・・なんとハンディキャップクラスで朝ちゃんが3位
ハンディキャップ20120805.jpg

その朝ちゃん女子では1位でした!!
女子20120805.jpg
おめでとう!!

ということで、普段乗りなれない1・1-2クラスを乗ったパイロットたちは超ストレス溜まったとか。
ソアリングしてぇええええええ。

役員してた人たちも、次は出たいという方もいましたね。

何はともあれ、多くの獅子吼フライヤー及び県外から来てくれたフライヤーのご協力の賜でございます。
DSC02372 - コピー.JPG
みなさんありがとうございました。
選手のみなさま、お疲れ様でした。

今日も続く、タンデム体験会。
タンデム20120805.jpg
本日も抽選で当選された方飛ばれました。
ありがとうございました。

イベントもスムーズに行えたので、昼ごろには講習生もパイロットもソアリングして遊べました。

そして、来週には10日金曜日に納涼会、ちょっと朝ちゃん祝勝会を開催致します。
場所:フラワーガーデン・ビアテラス
会費:3800円
当然のみ食べ放題。
開始時間:夜8時
飲んだあとは、タカ自宅でお泊りできます。
寝袋的なものをお持ちください。

アーカイブ