2012.08.01

休校日

スクール事務所は開けるがスクールはお休みな日。
要するに、タカだけがダラダラ事務所にいるけど、好きな事しかしてない日です。

朝一から小学校の写真をとって降りてくると、パイロット2人が来られていた。
入山して、飛んでましたよ。

朝から無風・西風・北風を繰り返し、13時ごろまではなんとか飛べた感じでした。
パイロット2人は11時頃に、気持ちが盛り上がらず、帰ってしまいました。

14時に飛び込みのタンデムが入りましたが、風微妙な気がするが、ギリセーフかな。
2012.08.01.TDM.jpg
日本生まれのロシア人の少年。
日本語以外喋れる。素敵な少年でした。

そして、タンデム飛んでいるうちに、フォローが入ってきたらランディングに吹き込むいつもの強風が吹き始め。本日の風終わり。
妹さんは次回挑戦ですね。
お待ちしております。

さて、明日は通常で行なっておりますが、今日と似たような風。

アーカイブ