2012.07.19

スーパーマイルド

ここ2日ほど午前中はハードな条件でしたが、今日は朝からマイルドなサーマル条件。
新機にした2人には良い条件です。

2012.07.19.1.jpg
まだ慣れるのに時間がかかりそうとのお二人。
それでも飛びはいい飛びしてますよ。
中川さん、朝一から一人抜け楽々で北高圧へ、そして南高圧へ。
テイクオフ前に帰ってくると想像以上に高度があまっていて、性能がやや余ってますね。

これからっすね。

昼はゆっくり歓談しながらランチ。

午後から来られてた講習生広瀬さん。
「さあ!!飛ぶぞっ!」とさっさと準備して、さっさと飛んでいったら・・・・
2012.07.19.hise.jpg
んーいつもより静かな空。

あーバリオの電源入れ忘れたんだ!!えっ・・・・・!?

あれ?

フロントコンテナごとテイクオフにおいてきたかなぁ?

やってもうた。
まだ若いのに・・・・・

ちょいと上がったけど、バリオないとね。
夕方もう1本とんで、バリオのありがたみを感じ、穏やかなコンディションに癒されてました。

こちらも昼過ぎ遅めから来た木村さん。
「さあ!!飛ぶぞっ!!」とさっさと準備して、行こうとすると・・・・・

千田さんに止められ「まて!!」
そして、一枚写真を撮られた。
2012.07.19.kmura.jpg
??????
ヘルメット前後反対でーーーす(爆)

それをクラブハウスで聞いた、スモール太田さん大喜び!!!
俺が特別じゃない!ぐらいの勢いでした。

今世紀最大のミス!!やってもうた。
まだ若いのに・・・・・・

とまぁ30代の方が60代のミスを犯した日でした。

コンディションは、昼が一番上がって奥獅子吼で1200m
2012.07.19.mina.jpg
楽しい日でございました。

* 大倉岳編 *

今日は、一日体験の女性M田さんと大倉講習生江口さんの2名
おがわと体験のM田さんの女子に挟まれてごきげんの江口さんではなかったかな?

江口さん今日はイイ感じですよ~。
2012.07.19.egutiAM.jpg
下での立ち上げ、力の抜き具合、傾きの修正どれをとってもいいです!!
これならば!

2012.07.19.taiken.jpg
M田さんも午前中はしっかり取り扱いと練習を重ね、良い感じです。

さて午後は中段からフライト。
江口さん、さっきの調子で行けばいいですからね。
2012.07.19.eguti1.jpg
立ち上げた!!
あれ?ちょ力入りすぎ??
でもまあいいでしょう。

ライザーはなして・・・・ブレーク押させて加速!!

浮きそう!!

なんで~??そこでジャンプ一番で飛んじゃうの~

2012.07.19.eguti.sube.jpg
ハーネスから煙り出てますよ。
MマークがWですね~。
どんまい、がんばです江口さん。

いや、おがわ頑張れ!!

M田さんは4本フライト。

中段からのフライトが楽しかったので、ちょっと入校してみようかな?
ということで、ご入校していただきました。

2012.07.19.nyuukou.jpg
ありがとうございます。
たまたま同じものを持っていた気の合う2人でした。

明日、飛べそうですが、そんなに良い条件でないし、スタッフもそろそろ休まないとね。
ということで、明日は思い切って休校に致します。
ご了承ください。

アーカイブ