2012.07.18

AIR DESING

朝から比咩神社にて、大会の安全祈願を行なって参りました。
今日は、10時半と遅めのスクール開始

天候は今日も晴れ、テイクオフは今日も北西の風なんですが・・・・
どうやら上空はしっかりと北東の風が入っているようです。

すでに、スモール大田さんが飛んでましたが、普通の条件だったので、集まっていたフライヤーでテイクオフへ。
つくとテイクオフは弱い西風。

でも、スモール太田さんは強い北風感じグラグラ飛んでいました。

11時後頃にはあかん荒れ具合となり、一時待機

その後昼過ぎにましになったと思い、皆さんフライト。
テイクオフ20120718.jpg
マシになってたけど、やや荒れてました。
お久しぶりの登場カイエン吉田さん。今月からエブリデーになったとか?
これからが楽しみですね。

フライト20120718.jpg
夕方には、さすがに安定した条件になってきて、みなさんのんびりフライトできました。
昼から来られた講習生木村さんも2本飛んで、課題にソアリングに楽しめました。
今日の最高高度は1100m。

本日第1弾初おろし!!
RISE20120718.jpg
NP講習生竹松さん AIR DESING RISE(EN-B)

本日第2弾初おろし!!
PURE20120718.jpg
パイロット中川さん AIR DESING PURE(EN-D)

やべーまた上級機増えてしまった。
ドキドキしますね。安心して見てられるように上達してください。

でも、2人とも同じ色???
よっ!イントラ泣かせ!!

さて、明日も飛べちゃいそうです。

そして、一日体験もありますので大倉岳講習あります。
9時30分頃出発となります。

アーカイブ