2012.07.16

朝から・・・・

エアコン全開の事務所。
だって、36℃記録したそうですよ晴れ

肝心のコンディションは南風強風も強風、ド強風でした。

午前中は、初フライト前の講習生島田さんと先日入校頂いたI江さんに机上講習。
学科講習716.jpg
他の講習生も復習しておられました。

昼過ぎからちょいちょいフライヤーが集まりはじめ・・・・夕方に・・・・
ヨーロッパ土産、沖縄土産を食べながら、そしてたまにグラハンしながら風待ちとなりました。
立ち上げ716.jpg
グラハンはやばい!!
風もそうですが、気温が・・・・

倒れるぞ!!!!!

期待の16時になっても風は収まらず、本日諦めモード。
結局風が収まったのは18時でした。
明るく飛べそうなんですが・・・車で上るしかない時間帯です。

今年の連休は少し残念な連休でした。
昨年は相当良いコンディションだったんですがね。

さてさて、あすは曇り西風。
雲底が・・・・大丈夫かな?
通常営業でお待ちしております。

アキュラシーのエントリーもお待ちしています。
http://www.hangpara.jp/pgc/a_league/2012/120804/index.html
(地元選手のエントリー、増えそうです!)

アーカイブ