2012.07.15

ポジティブすぎ

朝から土砂降りの雨が降り・・・凹みそうでしたが、回復傾向。
でもね。
風がね~。

意外と早めに天候が回復し、フライヤーさんも10時過ぎには集まり始めました。
「どう?」

「南風ビュービュー」

そんな会話を繰り返していた時、新星あらわる!!
「なんか弱くなりましたよ。上がって待ちましょう!!」

そんな新星にダマされてか?本気かわかりませんが10名ほどへテイクオフへ。
南西の風10m/sです。

そのまま、14時半まで待機してました。
すると飛べそうな感じ~。

ようやくテイクオフ。

2012.07.15.sora.jpg
やや南風が強めなものの全然飛べます。
コンディショはソアリングはできるリッジソアリング的な感じです。

その後、強く弱くを繰り返しながら、徐々に風は弱くなり始め。
向きもかなり南西の風になりました。
2012.07.15.sora2.jpg
最後は、NP講習生やB級講習生が飛べる風になりましたね。
ポジティブに待つべき講習生が、もっとポジティブに風まちして欲しいです。

「いつでも飛べるやん!!」ってパイロットが異常にポジティブでした。
講習生の皆さんももっとポジティブに風まちしましょうよ。

ポジティブさがパラグライダーを上達させてくれますよ。

夕方からタンデム体験もできました。
2012.07.15.td.jpg
ありがとうございました。

番外編
スクール終わって「みんなでご飯食べに行こう!!」言われて行くんですが・・・
いつもと一緒なんですが、今日は人数が多く11人で夕食。
7時頃食べに出かけたんですよ。

その後、2次会に突入!!
酒飲めないメンバーばかりでどこに2次会って・・・

マクドでコーヒーですよ。

そのまま23時まで一人100円で騒ぎました。
あーガラわりぃー客ですね。

ということでこんな遅いブログを書くはめに。
でも、高校生気分で楽しかった。

アーカイブ