2012.07.14

不安だったけど

なんだかんだ一日飛べましたよ。
本日初フライト!!!

2012.07.14.ogosi.jpg
大越さん。
おめでとうございます。
そして、2本飛べました。

2012.07.14.そら.jpg
ぶっ飛びな時間をひたすら数名で飛んでいたら、昼頃から徐々に人がつまり始めました。
ソアリングできるタイミングもありましたが、微妙。

午後から賑やかな感じでしたが、午前中はフライヤー少なく死ぬほど寂しかった・・・・。

久しぶりに飛べた週末で良かった。

本日は無風覚悟で大倉岳へ出発。

やっぱり無風でした!!
2012.07.14.okura.jpg
しかし、一日体験のI江さん頑張って走ってくれました。
ちょいと浮いて・・・なかなかセンスがいいぞ!!

そして、早速ご入校頂きました。
よろしくです。

さて、明日は予報は難しいですね。
晴れるかも知れないし、雨降かも知れない。
南西強いかもしれないし、西風で飛べるかもしれない。

来て見てください。

アーカイブ