2012.06.14

はぁ?

金沢は朝から晴れていて、今日はよさそうだと思ったんですが・・・。
獅子吼は9時頃からドン曇り。
しかも、南高圧は見えません。

来る人みなさん
「なんで?」「はぁ?」

そんな感じでしたね。
2012.06.14.am.jpg
とりあえず飛びました。

テイクオフ!!
2012.06.14.untei.jpg
はい!!雲底つけました!!

そんなタイミングもあり
高度が下がっているのに、雲から離れなかったりもしたな?
要するに、パラが上がらずに雲が下がってきてくれるありがたい状況(笑)

なにげに、粘って飛んでました。

昼過ぎにはやっと晴れ間が見え、雲底もあがり。。。。
風も西風。

2012.06.14.PM.jpg
ちょっと、北の方は北東の風かぶりだったけど、南では遊べました。
すっきりしない条件でしたが、南高圧付近までアウト&リターン

そして、なんだがランディング付近も怪しくなってきたので、みなさんランディングして本日終了

週末待ってたら飛べない!!と本日来られた講習生平野さん。
2012.06.14.hrano.jpg
条件そんなに良かったわけじゃないけど、4本も飛べました。

週末、(株)スポーツオーパカイトの保呂田社長が獅子吼へお越しになります。

取り扱いメーカーはこちらのページをご覧ください
目 http://www.opa.co.jp/

飛べる天気でありますよーに!

アーカイブ