2012.06.13

最高に晴れてるではないですか!?

朝一からよさそうなコンディション。
2012.06.13.kimura.jpg
講習生K村さんは、ソアリングの練習を始めました。
条件の良さもあって、+150mほど上がりましたね。

パイロットたちが続々とフライト
いい空です。
2012.06.13.asa.jpg
雲底高度1400mも上げきって移動した数名のパイロット
北方向へは北西の風が強く、動きにくいので、南側中心へ移動してました。

2012.06.13.agarann.jpg
上がる人と降りてしまった人

2012.06.13.hise.jpg
根性で頑張る人

途中で疲れて降りてくる人たち
2012.06.13.am.jpg
といろいろでしたね。

昼はいまいちそうなんで長い休憩。
休憩では講習生橋爪さんの経営しているうちの一つ、ケーキ屋さんより差し入れを持ってきていただきました。

ありがとうございます。

15時頃から風とコンディションがマイルドになり、みんなで入山。

B級講習生の2人も飛べるコンディション。
2012.06.13.kousyusei.jpg
講習生橋爪さんとK村さんでソアリングです
たっぷりソアリング&課題の練習ができました。

パイロットたちは熱いバトルを繰り広げ、飛んでました。
2012.06.13.pm.jpg
誰も競ってないんですが、あいつに負けたとか、勝ったとか・・・・
まあ、いろいろありますよ。
これが楽しいんですよね。

NEWグライダー納品されなきゃ飛べない、竹松さん。
家では我慢できず、見上げに来てました。
「早く翼こないかな~」

文字さーーーん。頼むよ~

その他にもいろいろなメーカーを注文してますがどれもまだ来てないよ~。
ちゃんとした梅雨にはいっちまうよ~

なにはともあれ多くのフライヤーでわいわいがやがや、楽しんだ一日でした。
明日も遊びましょ。

* 大倉岳講習 *

E口さんが練習しました。
2012.06.13.Egutisan.jpg
ゆっくり、ゆっくり、って言いながら、ほんとにゆっくり練習してます。
暑い夏が来る前に、飛んでくださいよ~。
ゆっくりどころこか暑くてほんと動けなくなりますよ~。

そして、ゆっくり上達してます。

アーカイブ