2012.06.12

がっつり曇り
そして、無風の風が吹き荒れていました。

こんな、条件で誰か来るかな?

こんな風に適した、フライヤーが3名来られました。
そう、B級講習生です。

本日4本飛んで、課題と本数を伸ばした、K村さん。
K20120612.jpg
かなりハイペース。明日もとか・・・・

火曜日の男、山田さん、ちょっと遅れてきたので、3本飛んでリアライザーコントロールの課題をクリアー。
Y20120612.jpg
安定感のある飛びで頼もしい。

自称永遠の初心者。
昼から来られた橋爪さん、今年初のフライトはできたが、2本目は雲と風に裏切られました。
H20120612.jpg
本数伸ばしたいっすね。

最高の課題日和の本日でした。
パイロット約2名、講習生のフライトにお付き合いしてくれた感じでした。
A20120612.jpg
M20120612.jpg
バリオが鳴ったけど、瞬間1回とか・・・・

明日はバリオが鳴り響く日になることでしょう!!

夕方にはランディング場でE口さんが立ち上げ練習を行いました。
E20120612.jpg

明日も通常営業でお待ちしております。

アーカイブ