2012.06.10

あきません

今日は朝から雨。
昼から晴れそうだったが、晴れたのは金沢や海沿い。

金沢晴れてたし・・・ってフライヤーが集まってきたものの、がっつり雨。

講習生KAZがNPの学科試験を受験。
テスト20120610.jpg
ついでにリチャーさん、XC証の学科試験を再受験・・・みごと100点満点。
さすがです。

KAZはばっちり合格でした!
gakka20120610.jpg
あくまでも学科だけですよ。

大倉岳講習も行きました。
徐々に晴れてくると信じて・・・・・晴れず曇り時々雨。
大失敗。
okura20120610.jpg
でもグライダー広げて長靴で練習したぜぇ。
ワイルドだろぉ~

夕方にはランディングにだけ日が差し・・・
LD20120610.jpg
虹も見えてキレイでしたよ。

明日は北東の風予報で晴れなんて予報ですが、昼ごろから北西の風になったりしそうかな?
お待ちしております。

アーカイブ