2012.06.07

午後からパラグライダー

朝からすでに西風やや強し。
朝一もしかして・・・・ダメなら待つよ。

そんな感じで、朝から来られた大樹さんと倉さん。
のんびりおしゃべりで風待ち。

晴れてた空も徐々に曇り始め。
ダメなのか?

しかし、14時頃曇り空ながら、風が弱くなり始め、雲底高度も上昇。

講習生大樹さん、倉さん2人でSIGMA8を試乗。
2012.06.07.1.jpg

テイクオフ。
良い感じで遊べました。
グライダーも条件もよし。
雲底高度は850m程度でしたが、北へ南へのんびりフライト。

と言うことで、倉さん決めましたよ!!
チリンチリン~。

2012.06.07.HARE.jpg
その後、15時頃には晴れ間が差し始め、風もどんどん穏やかで、最高の条件!!

2012.06.07.KAZ.jpg
講習生KAZは、充実の2本飛び。
たっぷりソアリングに満足の課題練習。
しかもクオリティー高かったぞ!!

2012.06.07.TGAWA.jpg
谷川さんは、大好きな夕方の穏やかコンディションを堪能。

2012.06.07.HIROSE.jpg
広瀬さんは弱ーーーいサーマルをひたすら回し続け、高度を上げて長い間楽しんでました。
なかなかいい飛びして、見てて頼もしかったです。

今日は飛んだ皆さんhappyでした。

飛び終わった頃に、サクラとリチャーさん、大倉講習生のE口さんがスクールへ遊びに来て、飛んで降りたメンバーといろいろお話しました。
仕事終わりに遊びに来れるパラグライダースクール。
都市型ですな。

さてさて、AKB総選挙は大島優子が予想通り1位で・・・・って話は、エブリデーフライヤーとはできず。
だって、恐れをなして来なかったよ。

本格的なパラシ-ズンに入り3ヶ月目。

「去年は沢山グライダー売れたね~よかったね」
「ことしは。厳しいか!?どうか?」
「もう買う人おらんやろ~」

とよく心配していただけます。

で現在は、私の予想と反して、多くの方にご注文いただいてます。

ホントありがとうございます。
感謝でーす。

特に今年入校の方々には、当校を選んでいただき、感謝いたします。
そして、何より多くのフライヤーが遊びに来てくれることが嬉しいですね。

しかし、そろそろ一人2機持つことをを標準に推進して・・・(笑)
どうですか~2機目にヽ(´ー`)ノ

試乗機情報
skywalk カイエン4:XS(EN-C)
skywalk カイエン4:S(EN-C)
skywalk テキーラ3:S(EN-B)
MACPARA マーベル:23(EN-C)
AIR DESING ライズ:S(EN-B)
ADVANCE シグマ8:23(EN-C)
ADVANCE シグマ8:25(EN-C)

アーカイブ