2012.06.06

久しぶりのフォロー

北よりの風の予報でしたが、午前中は北西になるかも・・・・
と思ってましたが、ならず。

朝からビュービューフォロー。
朝から全くダメなんて久しぶり。
2012.06.06.gakka.jpg
朝に来られた講習生K村さんと大聖さん。
今日は学科講習です。

その後グラハンで汗を流したK村さん。
2012.06.06.kmura.jpg
熱いです!!
でもね、AKB総選挙が気になるので、早めの退散となりました。
K村さん「投票はしてませんよ」とな
面白すぎ。

パイロットがお茶して、スタッフは事務仕事やリパックの日となりました。

明日からまた飛べそうですね。

お待ちしております。

今日は早く帰ってAKB総選挙見て、社会勉強します。
明日はエブリデーの皆さんとAKB総選挙話で大盛上がり間違いない(笑)

アーカイブ