2012.06.05

講習生日和

空にはやや雲が多く、穏やかそうだ。
予報は南西の風強風とわけのわからん予報だったんですが・・・・。

どう見ても今日は西風ド安定。

朝から講習生中心に飛びに来てくれました。
パイロットは休止状態。

2012.06.05.jpg
でも、エブリデーの高見さん、村本さん、北島さんは顔を出してくれました。
「ありゃ~飛べそうやぜ?大変やなぁ。今日もか~」
なんていいながらね。(感謝)

2012.06.05.sakur.jpg
そのほかのパイロットはさくらだけ。

2012.06.05.kmur.jpg
B級生のK村さん。
穏やかだったので、午前4本、午後2本の6本飛び!!
飛んで降りる練習から、上空の課題練習をスタートさせました。

2012.06.05.yda.jpg
火曜日だけのB級講習生山田さん。
1年早く始めたのに、本数で2本差までに詰められました。
技術的には山田さん1歩リード。
大倉岳の練習回数が違いますよ。

2012.06.05.dsyou.jpg
B級講習生大聖さん。
今日は4本飛び。
山田さん、K村さんにつられてハイペースで飛んでました。

高見さん・村本さん試乗してました。
2012.06.05.tmi.jpg
2人してMACPARA MARVEL 大絶賛。
色決めてしまいそうな高見さんを制止する村本さん。
思いとどめ、もう少しPOISON3でがんばりますかな。

で村本さんが先に乗ってたりして。。。。

今日は、一日穏やかで良い練習日よりでした。
14時ごろにフォローになるも16時はまた西風で飛べたし。

ランディング場では、大倉岳講習生江口さんが練習。
2012.06.05.eguti.jpg
初飛び目指してます。
ようやく立ち上げうまくいくようになったなぁ。
のんびりいきます。

さて明日は・・・晴れて北よりの北西の風。
飛べちゃうんですね。

アーカイブ