2012.06.02

1050m

曇り時々晴れ。
晴れに近い天気でした。

昨日夕方の予報では獅子吼は完全なる北東の風でありました、夜の10時に確認すると、獅子吼が北西の風になっているではありませんか!?

と言うことで、朝から今日は北西の風と確信したフライヤーが続々来られました。

朝一番!!
本日のメインイベント、吉田さん初フライトです。
2012.06.02.u-turn.jpg
超飛ぶピカピカのEMOTION2!
2本飛べました。おめでとう。

2012.06.02.hatu.jpg
飛ぶグライダーに予想どおり苦労してました。
頑張ってくださいね~。

パイロットたちも「あれ飛びすぎやろ~」と言ってましたしね。

2012.06.02.kaz.jpg
その他の講習生もそれぞれソアリングに課題にと4本フライト。
よかったですね。

パイロットチームは朝一の渋めに飛び出したM4太田さんが、ほぼ一人勝ち倉ヶ岳で900m
2012.06.02.ota.jpg
他のパイロットは粘るも上げきれず・・・・

昼の2ラウンド目!!

コンディションは良く、皆さん景気よくあがり、雲底1050mまで多くのグライダーが上がり、北へ南へ移動して楽しんでました。
2012.06.02.p.jpg
雲中はダメっすよ~。
そんな感じでしたね。

タンデム体験のお客様。
2012.06.02.tdm.jpg
飛び込みでこられフライトできました。
ありがとうございました。

2012.06.02.ld.jpg
14時半頃には風はフォローとなり始め本日終了。

15時には試乗機かかえた哲さんが・・・・。
おれ外した!?

明日に期待!!予報は時間ごとに刻々とかわってます。
いまのところ、曇り、北から北西の風。

試乗機持ってきてますので、ドシドシ来てくださいね。

大倉岳講習

グライダーも決まり、納品待ちの大倉岳講習生の2名
2012.06.02.pgrs.jpg
今日は、注文したグライダーと同じグライダーを使って練習。
もう飛べますよ~。

あっ!?ココにも外した男がいました。
2012.06.02.kosi.jpg
講習生の腰君
なんで!?昨日フォローだと思ってたので、直接きたとな。

携帯でメールぐらい見れるようにしようよ。
20代なのにローテクすぎだよ。

アーカイブ