2012.05.10

判断難しい

今日は北風!!大倉岳いいぞ!!
なんて思ってましたが、寒気の影響でしっかり朝から雨。。。。

晴れ間も出ることががあって、小雨でも行けば、練習出来たりするかなぁ?

少しでも練習できるならしてもらいた気持ちと、思うように練習出来る天気じゃなかったら申し訳ない気持ちと、んー講習生の心理を考えれば考えるほど悩んだ。。。。

寒気とは予想の付かない天候の変化をするし・・・・

朝の時点で雨だし、今日はなしにすることに決定。

明日も寒気がやや残っております。
風は大倉岳向きです。
講習生と相談しながら決めたいと思います。

行くなら、9時に決めて10時すぎ出発かな?

ちなみに、今のところ土曜日は北東の風強く、大倉岳最高の予報です。
今年まだスタートしてない方は、是非一緒に大倉からスタートしましょう。

アーカイブ