2012.05.09

草刈and事務仕事DAY

本日は曇りのち晴れの獅子吼。
予報どおり、昼から晴れてきましたが、風が北~北東っぽく、フォローで飛べずでした。

タカは草刈に勤しみ、おがわは事務仕事。
飛べないときでもパラグライダースクールにはお仕事があるもんなんです。

おかげさまで、ちょうど良い気候で仕事がはかどりました。

さて、明日の予報は曇りで北~北西風やや強く、のちに雨。
クラブハウスはクローズして、大倉岳で講習を行います。

早めに行って、雨が降る前に終了したいと思っています。

ということで、獅子吼出発を9時半とします。
ちょっと早いですが、大倉での練習希望のかたはお集まりください。

アーカイブ