2012.05.07

夕方最高

朝一・・・・すでにビュービューの南西の風。
天気は良いんですがね。

やっぱ予報どおり。

と言うことで、本日午前中までの滞在の講習生小阪さんが立ち上げで体を動かしました。
20120507kosaka.jpg
次回はもっと飛びたいですね。

大倉岳講習生の街道さんもランディングで練習しました。
20120507kaido.jpg
徐々にリバースも上達、山とびはすぐそこですね。

そして、昼にはランディングも爆風となりました。
あーあー。
夕方にとタカが言うも、周りの方々は「ホントか!?」とネガティブです。

午後は講習生は学科講習。

そして、3時半。
山が静かになったの見て、入山!!
テイクオフに上がると、すでに弱くなり余裕で飛べる風。向きは西風。

もっと早く上がってきても良かったですね。
今日もルクセンブルク人パイロットは遊びに来ました。
20120507otaand...jpg

そして、この方またやりました。
ヘルメット反対。
20120507ota.jpg
ありえん。

そして、太田さんしつこいぐらいに「今日は一日絶対無理や!!俺は飛ぶ気ない」と言い続けたんですがね~。
飛べそうで、悔しいですか????

もちろんがっつり楽しんで飛んでました。

20120507.jpg

講習生の大樹さん、竹松さんものんびりソアリングフライト。

条件は穏やかなリッジと弱いサーマルでソアリング。
癒しフライトでしたよ。

高度は850mまで上がり、移動は南はガレ場と北は高圧ちょい越えで1時間~1時間半ぐらい遊べました。

ルクセンブルク人は超ハイテンションで帰ってきいきました。
また、明日も来ますよ。

明日は、久々に一日飛べそうな条件。
そして、大倉岳講習も実施いたします。
大倉岳は10時集合です。

アーカイブ