2012.03.10

2012年スケジュール

お天気の悪い獅子吼。
春は・・・もうちょっとですね。
ランディング場の雪は大分とけましたよ。
ランディング場0310.jpg

午後からはちらほら遊びに来てくれました
会議0310.jpg
・・・何やら密談が行われていましたよ。
弾丸トークは始まったら止まらない止まらない(;^ω^)

今日のお茶菓子はいちじくのボンボンチョコ!
O田さんからいただきました。
いちじくチョコ.jpg
ごちそうさまです。

さて、スクールの2012年スケジュールをアップしておきます。
あくまで予定ですので、その都度確認してください。

3月25日(日)★石川県フライヤー連盟2011年度総会 (県連)
10:00~12:00 白山市立鶴来公民館
(旧鶴来町社会教育センター)3階視聴覚室
2012年度の県連会費を徴収します。1,000円
あわせてスポーツ安全保険の募集も行ないます。
パラ(区分C)1,850円 ハング(区分D)11,000円
(掛け金が変更されています。保証期間2012/4/1~2013/3/31)

4月8日(日)★安全祈願祭 (エリア)
9:00~ 白山比咩神社
15分前までに待合室へお入りください

5月5日(日)★こどもの日 鯉のぼりフライト (エリア)
鯉のぼりをつけてフライトします
ランディング場で子供たちにお菓子をプレゼントします
仮装してのフライトを自由参加とします

6月2・3日(土日)★JHF公認J2リーグ大会 獅子吼高原カップ (JHF/スクール)
ご協力お願いします
パイロットのみなさん、ぜひ参加してください。

7月28・29日(土日)★富山県南砺市つくばねエリアツアー (スクール)
本年度の日本選手権開催地で飛びましょう
獅子吼から1時間程度の場所なので日帰り参加可能です
獅子吼ではJPA主催の大会が行われます。

8月4・5日(土日)★JHF公認パラグライディングアキュラシーin獅子吼 (JHF/スクール)
JHFアキュラシージャパンリーグ公認大会
パイロットのみなさん、ぜひ参加してください
ご協力お願いします

★同日開催 タンデムフライト体験会も予定しています。

9月2日(日)★フライヤーフェスタ獅子吼 (県連)
ターゲット大会します。
パイロット・講習生みなさん参加しましょう。

10月5~8日(金~月祝)★パラグライディング日本選手権in南砺(仮) (JHF/スクール)
富山県南砺市つくばねエリアで行われます
ご協力お願いします

 

毎年恒例の「梅雨の北陸を抜けだせ!フライトツアー」は計画中です。
決まり次第、お知らせいたします。

アーカイブ