2012.02.04

牡蠣放題

タカはファミリーと穴水牡蠣祭りへ!!
牡蠣食べまくり・・・・

牡蠣小屋にこもり、かなり食べたも牡蠣を見たくないぐらいに。

そして、スクールに牡蠣を一斗缶で買って帰り、夕方から寒中牡蠣パーティー開催で~す!!

14時に集合した方々は、まず雪かきからスタート。
テラスの雪かきで会場設営。

テント張って、雪、防寒対策を完璧!!

2012.02.04.ittokan.jpg
一斗缶で買ってきました。
80個~90個入っているそうです。

16時オープン!
2012.02.04.そと.jpg
10人で、もういらんというぐらい食べましたね。

2012.02.04.kaki.png
牡蠣以外にも、鯖の干物、しらこ、サザエ、そして、おでんと盛りだくさん。
話もたくさんして、解散したの9時。

よく遊びましたとな。

明日は、もしかしたら飛べるかもしれないので、スクールにオガワがいます。
NPオープン。
テイクオフは雪かきが必要です。

タカは不在となります。

アーカイブ