2011.12.01

土曜日の忘年会がやばい!!

今週末はスーパー忘年会ですが、最高となりそうです。

人数は40名と過去最高。
今年のグライダー販売台数も過去最高。
ということで、各メーカーさんの協賛品を出してくれたものも過去最高。

えっ!?
液晶テレビ?そんなもんまでも!!!!?

やりすぎーーーー。

今のうちに言っておきます。来年はしょぼく感じてしまいますよ。

なんと賞品総額

¥350,000円

だったら賞品にグライダー1機でもよかったんじゃない?
この賞品を山分けするだけで盛り上がりそうだ。

2次会も賞品出します。
カラオケで歌ヘタグランプリ!!なーんてね。

一次会参加費が6000円で参加者が40名なんで・・・総入金は240000円

ということで、理論上「2011忘年会テーマ・元をとろう!!」は全員可能!!
今のうちに何が欲しいか心に描いておいてください。
きっとサンタさんが叶えてくれるはず・・・・・。

* 忘年会 *

ホテル金沢 1階 レストランPICO

2011.12.01..jpg
受付目印はおがわお手製の協賛メーカーロゴ入りの吹流し!!

受付時間は6時半~
開始7時~

スクールハイエースは獅子吼5時30分出発とします。

アーカイブ