2011.11.19

工作

朝から予報どおりの雨。
一日がっつり雨降るのはいつも週末。

やってらんねぇなぁ~

午前中は講習生の清水さんが来られ学科検定。
当然合格!!

タカは無線機のヘッドセットの修理をしようと始めたが・・・・そう簡単にはいかないことが判明。
リチャさんにそんな簡単に行くわけないし!!

ということで、リチャさんに丸投げ。
さすが!!

上手く修理できました。

そうそう、修理といえば、ハーネス!!
最近ハーネスの軽量化を図ろうと、ハーネスにポケットがなかったり、ポケットがあってもメッシュでファスナーなしで、使えない物が多い。

2011.11.19..gif
そこで、そこを何とかして欲しいとのご相談で、オフィスムーンの天野さんになんとかしてもらいまいした。
素晴らしい出来。

明日も・・雨かな?
今日は4時に1回晴れたけど・・・・可能性にかけるか???
哲さんは本当に来るだろうか?来るだろうね。

アーカイブ