2011.11.18

のち南風

朝から曇り空。
時より晴れ間が出ますが、まあ曇りです。

風は、南南西の風やや強めでしたが、11時ごろには南西の風となり飛べる風に。
sakura20111118.jpg
フライヤーは6人ほど来ただけと少な目でしたが、飛んでいやされるには十分。
asa20111118.jpg

野口さんは課題、片翼つぶしを練習中ですが、抜き打ちでピッチング課題をしてもらったが・・・・。
noguchi20111118.jpg
さあ練習すること増えてきたぞ!!!

13時には再度南風が強くなり、鶴来の「こいしや」でみんなでラーメンタイム。
koisiya20111118.jpg

帰ってきたときにはさらに風が強くなっており、テイクオフから飛び出した他校のタンデム機一時バックしてました。風・強!!

終了だね。

さて、明日は土砂ぶりの雨。
日曜日は雨は上がり曇り一時晴れではないかと思います。
日曜日は北風・・・さあどっちに転がるかな?
可能性にかけて、日曜日にGAIN哲さん来られます。

アーカイブ