2011.11.17

ポジティブな気持ち

良い感じの晴れ。

しかし、どう予報しても、どう天気図見ても・・・ひっくり返せば。。。
周りの風みても。
んー北東の風だよな。ポジティブな要素がない。

そう思っていました。

しかし、すげーー良い天気と意外と弱い北東の風。
少しの可能性をかけてフライヤーが集まって来ました。

10時過ぎに一瞬西風が・・・でもフォローを繰り返す。

そして、「ダメなのいけないの??」とみんさんのポジティブな気持ちに押され。
なんだか、もしかて飛べるかもしれないという気持ちになってきたタカ。

ということで、テイクオフに・・・やっぱフォローっすよ。

2011.11.17..jpg
吹流しは一瞬西をむいても、山頂のペラは快調にフォロー!!!

下山となりました。
予報は予報通りいちゃうものですね。

なにげに7・8人来てました。

しかしチャンスを狙う、可能性にかけるのはいいことですね。
予想外ってこともけっこうありますからね。

アーカイブ